治療機器

 

FlexSys®

ナローバンドUVBは、治療効果の高い波長域である311~313nmの波長により構成された紫外線療法で白斑、乾癬、掌蹠膿疱症、円形脱毛症などに対して効果があります。1回あたりの所要時間は数秒~数10秒であり、治療前の薬品の塗布や内服も必要ありません。1週間に1~2回のペースで治療を行っていきます。

 

デルマレイ800®

乾癬、アトピー性皮膚炎、菌状息肉症、皮膚そう痒症などには紫外線治療が有用です。デルマレイ800は1回で全身(半面)に照射することが可能です。横になったまま照射しますので、長時間の照射でも安心です。ナローバンドUVBとUVAの照射を行うことが可能です。
 

 

冷凍凝固装置

マイナス190度の液体窒素を用いて、イボ、良性腫瘍の治療を行っております。治療後、徐々に黒くなり、約2週間で脱落します。当院では綿球式、スプレー照射式の治療器を状況に応じて使い分けております。

 

オペレーザーPRO®

ヨシダ社の炭酸ガスレーザーです。イボなどを物理的に焼灼するに用います。

 

Gentlemax pro®

キャンデラ社のジェントルマックスプロを用いてロングパルスアレキサンドライトレーザー、ロングパルスヤグレーザーによる医療レーザー脱毛をおこなっております。ジェントルマックスは皮膚冷却システムを内蔵し、皮膚への悪影響を最小限に抑え、かつ脱毛効果を高くすることが可能です。

 

【エルベ】高周波手術装置:VIO50C

バイポーラ電気凝固装置です。手術の際の止血に使用します。
inserted by FC2 system